代わり

世界卓球が終わったね。

日本は金1銀1銅3かな。

卓球王国日本の復活近し…か!?

すでに復活か!?

今回のメダル5個のうち、ダブルスが4個で、シングルスは美宇ちゃんの銅。

それでも女子は、石川以外は高2トリオ

3年後の東京五輪は二十歳か

酒が呑めるね(笑)

一緒に呑みたいな

今でベスト8の実力があれば、3年後はかなり期待出来そうだね

男子は、超新星の張本はまだ13歳。

この大会で一気に名前を売ったね

惜しかったのは、水谷との対決が早すぎた事か。

まぁ、水谷に勝ったから注目されたわけだが。

張本は五輪の時が高2かな?

これからの3年間の成長力は凄いだろうから、こちらも期待したい

ただ、同時に進行していたテニスは観てない。

ケガが多いから、エアKへの俺の注目度が下がってるうちに、なんと9位までランクが落ちてた

ラッキーな勝ち上がりもあって、ベスト8まで進んだのは知ってるが、次はランク1位のマリーとの対決らしいね。

もし勝てれば初制覇もあるのか!?

試合は水曜か。

頑張れエアK

観ないかもしれんが(笑)

充電を満タンにしたハズなのに、あっという間に電池が減っちゃうから、ついにショップへ行ってきた。

ポイントで手に入れようとメッツへ。

最初は男が対応して、俺が「一度電池を貰ってるから、次は購入になるならポイントで」と伝えたら、「確認します」と下がって行って、代わりに来た人が…

なんと

アレのクセがスゴイ店員キターー!!(笑)

しばらく見ないから、辞めたか異動したかと思ってた

ただ、アレはそれほど…

しばらく会わないうちに治療したんだろうか!?(笑)

名前・生年月日・番号を書いて、スゴイ店員が(笑)タブレットの操作をしてるのを待ってたら…

「保証が確認出来たので電池は自宅に送ります」とさ。

あれ!?

ポイント使わんの?

カードを見せなくてもポイントって引かれるの?

保証で貰えるのって1個だよね?

「これで終わり?」と聞いたら「はい」という事で、帰りに4Lの焼酎を買って帰宅した

う〜ん…

電話料金と一緒に引かれるんだろうか!?

電池代はどうなったんだろ…

火曜の中スポをチェックした。

今週は日曜に重賞が2つ。

マーメイドは12頭載ってた。

荒れるレースだから、アタマが決まれば総流しだな。

ただ、今日の時点では決まらず。

体重や枠、オッズ次第か

そしてエプソム。

こっちはフルゲートか!?

そうなると、こっちは枠が大事だな。

狙いとしては、上位人気から3着に人気薄か。

決まったのは、中スポでは無印のマイネルハニー

ハニー2・3着固定

飛んだら仕方ない。

ただ、◎予定のアストラが自信の1着固定に出来るなら…だが。

無理なら、3連複総流しで押さえて、◎1着ハニー3着で勝負。

とりあえずバーディとパドルは斬るかも

2頭がヨートーなら仕方ない(笑)

まずは土曜をケン出来るか!?

しかし

日本時間で日曜の朝、エピカがアメリカのG1に挑むらしい。

日本でも買えるらしい。

迷惑にもほどがある(笑)

我慢出来るか!?

いや

当てたらいいねん

当ててやらぁぁぁ

広告を非表示にする