お前はまだグンマを知らないよいう映

お前はまだグンマを知らない

よいう

映画がやるらしい。

うちのそばの

ムービックスでどんな映画なんだ。

日テレがバックにいるからおもしろいのかな。

日舞台挨拶があるらしいよ。

これが解説ね。

月刊コミックバンチ新潮社刊のウェブコミック配信サイトくらげバンチで連載の井田ヒロトによる同名漫画を、帝一の國トリガール!など話題作への出演が続く人気若手俳優間宮祥太朗の主演で実写ドラマ化した青春コメディお前はまだグンマを知らないの劇場版。ニッポン最後の秘境古代グンマー帝国など、あることないことを散に言われている群馬県に引っ越してきた高校生の神月は、独自の文化や郷土愛に満ちたクラスメイトたちに翻弄される日。そんなある日、神月は学校一の美女篠岡京に恋をするが、彼女もまた生粋のグンマ人だった。さらに神月は、グンマとライバル関係にある、トチギ、イバラキとの争いにも巻き込まれていき。

近いうちにみにいくか。笑あ、女子は、馬場ふみかさんうれてるらしいよ。

天さんようにね。笑