おはよう

昨日泣ける話、感動する実話と言う話を見ていました。

家族に関する話は泣けました。

私は訳あって親、兄弟、親戚とは絶縁状態です。

話を見ていてどんな事があったにせよ親は子供の事はいつも思っていることがわかりました。

もっと話せば良かったかな、絶縁まですることはなかったかな

私の許せない気持ちだけで絶縁してしまったけど後悔の気持ちもある。

その時は裏切られた気持ちばかりで。。。

今はどうしているのかな

元気にしてるのかな

今となってはどうしようもないんだけど。。。

会話って大事だよね。

長く一緒に暮らしても心の中まではわからない。

思っていること自分の中に溜めないで話をしないとわかりあえない部分もあるんだな。

そんなこんなで考えていたら朝を迎えてしまった。

こんな私には幸せが来るはずがない。

幸せになんかなれない。

人を信用出来ない自分もある。

また裏切られる

そんな想いがあるうちは駄目だね。

でも裏切られた時の悲しい想いをしたくないの。

傷ついて立ち直るほど強くない。

自分で自分がわからない。

どうすればいいんだろう...

ここでは支えて貰っている友達さんもいる。

話した時はわかるんだけど...

私には怖くて一歩を踏み出せない。

友達さんにはとっても感謝してる。

自分がなくなってしまえばこの世から消えてしまえばと思うけど出来ない。

このままもがいて生きて行くしか私にはきっとないんだろうなぁ...