モザイクタイル向日葵

こんにちは

最近地震多すぎ

皆さん大丈夫でしたかぁ〜!?

8月になっても曇り空ばかり

太陽出てきて〜って事で

向日葵

枠から手作りシリーズまだまだ続いています!

いつもは、枠作りに時間がかかる為

タイルは張るだけ!が多かったのですが

向日葵のように太陽に向かって

伸び伸びと頑張りたい!って思いから

久タイルカット

タイルアートには、程遠いですが

向日葵に見えますかね〜???笑

インテリアにタイル。

お部屋に飾って頂けたら

嬉しいですね

KOTOBUKIのイベント出店は

8月お休みですが

今週の土日!56日

高崎祭りにて

無料で

タイル張れます!!

壁掛け。

1日200名様

計400名様限定!!

お仕事の合間に準備を着と進めていま〜す。

KOTOBUKI情報ではないので

ブログ限定にてお知らせしちゃいます!!

ものづくりスタジアムinぐんま

第34回高崎市技能祭

高崎市役所前にて

タイル屋出店2ブースありますが

私のお手伝いするのは技能祭ブース(奥りの方)

お隣は左官屋さん

午前10:0017:00

職人さんが集まる技能祭

私もこの日は

タイル職人さんとしてお手伝い!!

天気が心配ではありますが

無料!でタイル張れちゃいますので

お近くの方はぜひぜひ。

KOTOBUKI公式LINEはコチラ

ジメジメ、ムシムシしますが

風邪などひかないように

お身体大事に素敵な1日をお過ごし下さい。

KOTOBUKI