ぼく地球の聖地巡礼

何十回も読んだぼくの地球を守って

何年かに一度は読み返します。

東京タワーは心の聖地。二回しか行ったことないけど。

見るたびに胸踊ります。

曲線を描いた赤い鉄骨は、郷愁を誘い、ぼく地球好きのアラフォーの心を揺さぶります。

一番上の展望台が工事中なため、空いてました。

階段で東京タワー降りるの楽しすぎる。

風が涼しくて気持ちいいのですが、下界近くになると急に湿気が強くなって暑くなります。

高いところ苦手な方は無理しない方がよいですが、階段は無料ですしガラスに遮られないトーキョーシティーの夜景は素敵ですよ

ぼく地球大好きだから東京タワーわくわくする。

最近も読み返したから、余計楽しかったです。

土曜日担当、じゅんこでした。