かぶとむし

カブトムシのお話

昨年のを果たしました

同僚の央さんから昨年分けていただいた8匹の幼虫が

無事に

から成虫になりました

うれしいです。ほんとに。

うちのボクたちも喜んでいます。

特に二男が。

長男は早とフェードアウト

二男は甲斐甲斐しくお世話をしています。

性格の差がにじみ出ますね。

そんな二男4歳児は気が利くやつです。

幼稚園でお弁当は女子にかこまれて食べているし

先生達にはかわいいって言われて抱っこされているし

なんだお前って思います。。。

おそるべし4歳児です。

妻がしょんぼりしている時にも

ママ気にしなくていいんだよと妻の頭を

あの

どこに向かって成長しているのですか。。。

わかりました。

子供は勝手に育ちます。

将来が楽しみな金澤でした。

広告を非表示にする