力尽きてた話とドラマの話。

こんばんは、Niccoriです。

さて、8月最初の投稿となりました。

夏バテで力尽きてました。

つらいけど、この夏頑張って乗り切ろうと思います。

最近録画して放置していたドラマを観始めました。

黒革の手帖ハロー張りネズミです。

黒革の手帖武井咲さん主演。最初からクライマックスなので

ストーリーはあえて言いません。面白いです。

ハロー張りネズミは小さい探偵事務所のお話。

主演は瑛太さん。

ちょっと面倒くさい案件を取り扱う探偵さんです。

感想としては本当になんでもありなんだなーという感じ

面白いです。

基本的に1話完結か2話完結のような感じなので

途中から入っても大丈夫かと思われます。

黒革の手帖とは違ってシュール系かもしれない。

今日はアニメも少し観たんですけど、その感想は

また今度ということで。

読んでいただき、ありがとうございました!