今日は家のチックアップと新しいプロジェクト工事を始めた。

今朝も寒い様な朝でした。

風が冷たく何か秋の感じが致しました。

今朝は朝食を食べると、主要な家の点検をしていました。

温水器の250リッタ・タンクバルブの検査をしていたら、微かに水漏れ

の跡が接続パイプにありました。

早速にレンチで締めてテストして、緑青が浮いた所には100番のグリスを

塗って養生していました。

10時間経て再度点検しましたが水漏れはありませんでした。

それから

新しいプロジェクトの仕事を開始いたしました。

 

好きな大工仕事ですから気軽に始めていました。

 

今日の予定は全部終はりましたが、グルーが乾けば仕上げペイントをもう一度

塗る予定です。

ランチを食べて娘が忙しいので孫を幼稚園に迎えに行きました。

 

孫は昼寝から覚めて粘土遊びをしていました。

今日は道草も無く帰ろうと、さっさと車に乗りました。

帰宅してスナックを食べると好きなトーマスのビデオを見ていました。

しばらくお相手をして遊んで来ました。