理由わからぬブルー。

スキがあったら働くという。

午前中だけ働いて、急いで出かける準備して。

おかげでiPhoneの充電器忘れました。

きっとホテルにあるだろうってことで、

とりあえずいいかなと。

とホテルに着いて、

無事に充電器を借りて。

なんとなく、

失恋したかのような、

気分の落ち込みを隠しつつ、

奥の座敷に進みゆき。ってこれ違う。

気づいたらもうこんな時間じゃん。

いやー、

飛行機の時間は勘違いするわ、

その飛行機は遅れるわ、

結局23時半頃ホテルに到着したわけなんだけど。

たこ焼きだって食べたかったんだよーーー!

なんだかんだ遠いな。

実家に帰るのも、そりゃ遠いから帰んないわ。笑

空いてなくて、

喫煙ルーム。

喉も痛い気するし。

ゆっちゃんに会えるならともかく。

ゆっちゃんは岡山。

後楽園って行ったことない。

去年、岡山に行ったときにも、

行ってないんだ。

てか、ほぼ観光なんてしないもんな。

行ってすぐ帰るって感じ。

最近は早朝帰りも慣れてきた。

早朝に帰って、

もはやどこに行ってたのかわかんなくなるような、スケジュールを組んで、昼から仕事して、落ち込む。

てなパターンの繰り返し。

もうわけわかんない。笑

なんなんだ!

この気分の落ち込みは!

こんなブログ書きたくないんだよー

せっかくなら楽しいブログがいい。

でも、嘘もつけない。

切り替えろ!

がんばれ、自分!